ご利用ガイド
ご利用ガイド
-
【配送料】
-
配送料は1配送先につき、全国どこでも、サイズ、数量に関係なく一律600円にて発送いたします。
また、お買い上げ合計金額が税込10,000円以上で送料無料にて配送させていただきます。
※1件あたりの商品代金合計が10,000円(税込)以下の場合送料を600円ずつ頂戴いたします。 -
【配送業者】
- ヤマト運輸
-
【配達日】
-
最短で翌日から土日、祝日を問わずお選び頂けます。
※翌日発送についての詳細は発送時期の項目をご確認ください。 -
【配達時間】
-
配達時間は下記よりお選びいただけます。
(1)指定なし
(2)午前中
(3)14時~16時
(4)16時~18時
(5)18時~20時
(6)19時~21時
※地域によってはご希望に添えない場合がございます。その際はメールにてご連絡いたします。
※配達時間のご指定については、お届け日当日の交通事情により、お時間が前後する場合がございますこと、何卒ご了承下さい。
※悪天候及び交通事情等の延着の場合はご容赦ください。 -
【発送時期】
-
当店は年中無休、土日、祝日も営業しておりますので毎日発送を行っております。
お客様に商品を早く手にして頂きたいという思いで丁寧かつスピーディーな発送を心がけております。
午前10時までのご注文に関しては、お支払い方法がクレジットカードおよび代引きの場合、もしくは銀行振込で12時までに入金確認が行なえた場合(※1)、商品が発送可能であれば(※2)即日発送いたしますので、早ければご注文日の翌日に商品がお手元に届きます。(※3)
午前10時以降のご注文に関しては、基本的に翌日発送とさせていただきます。
また、ご注文の集中等により、当日発送ができない場合がございます。
商品の発送までの目安を各商品ページの配送予定に記載しておりますのでご参照ください。
※1 土日、祝日のご注文の場合には入金確認が出来ないため、入金確認後の発送になります。
※2 お取り寄せ品、メーカー直送品、商品ページ内に別途納期が記載されている場合、商品が欠品している場合を除きます。
※3 北海道や中国、四国、九州、離島など地域によっては翌日配送できない地域もございます。
お支払いに関しては、以下の方法からお選びいただけます。
-
【クレジットカード】
-
お支払い:商品購入時
手数料:無料
ご注文後は商品が届くのを待つだけで、手数料も一切かからないのでとても便利です。
<取り扱いカード>
カード会社 支払方法 VISA リボ, 分割 (3,5,6,10,12,15,18,20,24回) MASTER リボ, 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回) JCB リボ, 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)
当店ではSSLという暗号化セキュリティシステムを採用しておりますので、クレジット情報が漏れるおそれもなく安心してカード決済をご利用いただけます。 -
【代金引換】
-
【業者】ヤマト運輸
お支払い:商品到着時
手数料:代引手数料300円
お支払い総額:商品代金合計+送料600円(税込10,000円以上の場合は無料)+代引手数料300円
ご注文後は商品が届くのを待つだけなのでとても便利です。
代金は商品お届け時にヤマト運輸配達スタッフにお支払いください。
※メーカー直送品の場合には、代金引換はご利用いただけません。 -
【銀行振込】
-
お支払い:前払い
手数料:振込み手数料
・三菱UFJ銀行 高円寺支店(普) 1573357 カ)シーアンドサイン
・三井住友銀行 高円寺支店(普) 7364956 カ)シーアンドサイン
・みずほ銀行 高円寺支店(普) 2087147 カ)シーアンドサイン
上記いずれかの銀行へのお振込みとなります。
お振込み確認後に商品を発送させていただきます。
振込み手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
※お振込みの名義はご注文者様のお名前でお願いいたします。
※お急ぎの場合はクレジットカード決済・代金引換をご検討下さい。 -
【郵便振替】
-
お支払い:前払い
手数料:振り替え手数料
・ゆうちょ銀行
記号 10050 番号 81104601 カ)シーアンドサイン
店名 〇〇八 店(ゼロゼロハチ店) (普) 口座番号8110460 カ)シーアンドサイン(※ 他金融機関からお振込みの場合)
お振込み確認後に商品を発送させていただきます。
振込み手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
※お振込みの名義はご注文者様のお名前でお願いいたします。
※お急ぎの場合はクレジットカード決済・代金引換をご検討下さい。
【領収書について】
お支払い方法がクレジットカード決済、銀行振込、郵便振替の場合には、「お客様サービス窓口」より、お客様ご自身で領収書を発行・ダウンロードいただけます。「お客様サービス窓口」は、発送時にお送りするメールからアクセスいただけます。
代金引換の場合は、お荷物をお渡しする際に発行される引換金受領証が、公的な領収書となります。税法上は宅配業者の代引き受領書が取引の領収書として認められておりますが、弊社名の領収書が必要という場合は、宅配業者の受取書を当店までご送付頂ければ、発行させて頂きます。
また、ポイントご利用時の領収書の発行について、ご利用になられたポイントはサービスの一つであり金銭ではありません。そのため、領収書の金額はポイント値引き後の金額になります。値引き前の金額での発行はしておりませんので、何卒ご了承ください。
【納品書について】
「お客様サービス窓口」より、お客様ご自身で納品書をダウンロードをお願いいたします。
「お客様サービス窓口」は、発送時にお送りするメールからアクセスいただけます。
■商品の破損、汚損および内容違いについて
品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合には、商品の配達後7日間以内にメールまたはお電話にてご連絡ください。
内容を確認いたしまして、すみやかに返品・交換の手続きをご連絡させていただきます。
商品をご返送いただく際の送料については、当店にて負担させていただきます。
完売品や生産終了品など交換品のご用意が難しい場合には、大変申し訳ございませんがご返金させていただきます。
■お客様都合による返品について
注文間違いやイメージ違いなど、お客様のご都合での返品・交換をご希望される場合、未使用・未開封など一定の条件(※)を満たす場合に限り、返品・交換を受け付けています。その際、送料(交換の場合には往復分になります)は、お客様のご負担となりますので、予めご了承ください。
※ 以下の条件に当てはまる場合には、返品・交換をお受けすることが出来ません。
・商品到着から8日以上経過した商品
・事前に返品希望のご連絡を頂いていない商品
・ご使用されたり、破損・汚損、加工・修理された商品
・箱やパッケージ、付属品の破損・汚損・紛失された商品
-
【交換・返金について】
-
在庫がある商品に関しては、交換品を送付させていただきます。
長期欠品などの理由で、交換品がご用意できない場合にはご返金させていただきます。
<クレジットカードの場合>
返品商品の到着確認後、お支払い金額を修正し、再度決済処理を致します。
<お振込み、代金引換の場合>
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込致します。
<月をまたいだ返金につきまして>
ご注文いただいた月をまだいてしまった場合のご返金は、
システムの都合上、クレジットカードの再決済ができず、お振込みでの返金となります。
何卒ご理解いただきますよう宜しくお願いいたします。 -
【返品連絡先】
-
まずは、メール、お電話にてご連絡をお願いいたします。
E-MAIL:order@freedesign.jp
TEL:03-3315-3722
〒166-0011
東京都杉並区梅里1-7-15-5F フリーデザイン 返品・交換 宛
メールアドレスをご登録いただくと、品切れの商品が再入荷した際にメールでご連絡いたします。
※ご登録いただいた商品が入荷した際に、1回限りメールが自動的に送信されます。メール送信後、ご登録いただいていたメールアドレスは自動的に削除されます。新たにご案内をご希望の場合は、再度ご登録をお願いします。
※再入荷のご案内は、予約とは異なり、ご購入をお約束するものではございません。また人気商品につきましては、再入荷後すぐに品切れとなる場合がございます。
※取扱終了や廃盤商品など、一部商品につきましては、再入荷のご案内を承っておりません。また承っている商品でも、取扱終了や廃盤が決まった場合はお知らせできませんことをご了承ください。
※ご登録後に、商品の仕様や金額の変更等が、予告なく行われる場合がございます。その場合は、商品ページの内容が修正されておりますので、再入荷のご案内メールが届きましたら、ご購入前に今一度ご確認頂けますよう、お願いいたします。
※お電話での再入荷のご連絡は受け付けておりませんので、ご了承ください
【配送料】
配送料は1配送先につき、全国どこでも、サイズ、数量に関係なく一律600円にて発送いたします。
また、お買い上げ合計金額が税込10,000円以上で送料無料にて配送させていただきます。
※1件あたりの商品代金合計が10,000円(税込)以下の場合送料を600円ずつ頂戴いたします。
【登録方法】
【1】カートにて、品切れ状態の商品に表示されている「再入荷のご案内」の文字をクリックしてください。
【2】登録画面が開きますので、再入荷のご案内を受け取りたいメールアドレスを入力してください。(お名前の入力は任意です。)
入力した内容に間違いがないか確認のうえ、「この内容で申し込む」ボタンをクリックしてください。
再入荷のご案内に登録いただくと、自動で登録完了のメールが送られます。
ご登録のメールアドレスに誤りがあったり、ドメイン指定受信などの設定がされている(主にdocomoのお客様)と、メールが届かない場合があります。
その場合は再度正しいメールアドレスでお申し込みいただくか、ドメイン指定受信にて“freedesign.jp”の許可設定をお願いいたします。
商品のご購入金額の2%がポイントとして還元されるサービスです。
※ こちらは会員登録された方が対象となります。
>> 会員登録はこちらから
例) 購入金額 10,500円 → 加算ポイント210
ポイントレート : 1ポイント=1円としてご使用いただけます。
ポイントの有効期限 : 有効期限はありません。
※ただしカートの仕様変更などにより予告なく変更される場合がございます。
ポイントの確認方法 :会員ページにてご確認いただけます。
よくあるご質問
Q.カートに入る以上の数量を注文できますか?
A. はい。ご注文のカートは1アイテムごとに一度に購入できる数量が決められております。
当店の在庫よりもご注文数量が多い場合には、別途お取り寄せとなります。
少々お時間を頂くことがございますが、お気軽にお問い合わせください。
Q.注文完了後に商品の追加や変更、キャンセルはできますか?
A. はい。出荷前でしたら商品の追加・変更・キャンセルが可能です。
メールまたはお電話にてご連絡ください。
内容を確認いたしまして再見積もりのメールを送付いたします。
ただし、出荷直前の場合には、一旦出荷をお止いたしますのでお届けが遅れる場合がございます。
先の注文分がすでに出荷されてしまった場合には、商品の追加、変更、キャンセルは出来ませんのでご了承ください。
Q.クレジットカード決済が途中で終了してしまいました・・・
A.「カード決済承認が出来ませんでした。」と表示された場合、ご注文自体が受け付けられていない可能性がございます。戻るボタンにて、カードや支払い方法をご変更いただきご注文下さい。
Q.SOLD OUT商品が欲しいのですが・・・
A. はい。SOLD OUT商品でも倉庫や店舗などに在庫がある場合や、お取り寄せが可能な場合がございますので、 お気軽にメールやお電話にてお問い合わせください。
完売商品や廃盤商品に関しては、次回入荷予定はございませんので、ご購入いただくことが出来ません。
ご了承くださいませ。
Q.メールが届かないのですが・・・
A.当店では、ご注文と同時に「(自動配信)ご注文ありがとうございます【Free Design】」という件名で、自動返信にて受注メールを送信いたしております。
こちらのメールが届いていない場合、以下のような原因が考えられますのでご確認お願いいたします。
1.ご入力いただきましたメールアドレスが間違っている可能性がございます。
お問い合わせフォームから正しいメールアドレスをご連絡ください。
当店からお電話にてご連絡させていただく場合がございます。
2.迷惑メールフォルダに格納されている場合がございます。
Yahooメール、hotmailなどをご使用の場合、迷惑メールフォルダやスパムフォルダなどにメールが自動的に格納されてしまう場合がございます。メールが届かない場合には、迷惑メールフォルダ等をご確認いただき、届いていない場合にはメールやお電話にてお問い合わせください。再度メールをお送りさせていただきます。
Q.電話やFAXで注文できますか?
A.はい。営業時間内(11:00-17:00)のご注文は、電話、FAXとも承っておりますのでお気軽にご利用ください。
TEL:03-3315-3722
FAX:03-6383-1953
※当店の在庫状況によって、ご希望の数量が用意できない場合もございますので、FAXでご注文いただく場合は、事前にお問い合わせいただけますと幸いです。
Q.返品はできますか?
A.品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合には、商品の配達後7日間以内にメールまたはお電話にてご連絡ください。
折り返し返品先の住所及び返品・交換方法等ご連絡致します。(この場合の送料は当店が負担いたします。)
お客様のご都合による商品の返品及び交換は基本的にお受けすることが出来ません。
配達後7日間以上経過した商品、お客様の責任での破損・汚損の生じた商品の返品・交換はお受けできません。
Q.支払方法はどの様なものがありますか?
A.4通りのお支払い方法をご用意しております。
・クレジットカード決済
・代金引換(別途手数料が300円かかります)
・銀行振込(三菱UFJ銀行、みずほ銀行、三井住友銀行)
・郵便振替
※詳しくはご利用ガイドをご覧ください。
Q.支払い方法を変更することはできますか?
A. はい。出荷前でしたらお支払い方法の変更が可能です。
メールまたはお電話にてご連絡ください。
Q.送料はいくらですか?
A.配送料は1配送先につき、全国どこでもサイズ/数量に関係なく一律600円にて発送いたします。
オーバー分は当店が負担いたしますので追加料金は一切かかりません。
また、お買い上げ10,000円(税込)以上で送料無料になっておりますので、大変お得になっております。
Q.配達の日時は選べますか?
A.はい。配達日時をお選び頂くことが出来ます。
最短での配送をご希望の場合には、日付の指定をせずにご注文ください。
配送時間は、下記の中よりお選びいただけます。
(1)指定なし (2)午前中 (3)14時~16時
(4)16時~18時 (5)18時~20時 (6)19時~21時
※詳しくはご利用ガイドをご覧ください。
Q.商品はいつごろ届きますか?
A.ご注文と決済が午前10時までに完了いただけた場合、商品は即日発送しております。
*在庫がある商品に限ります。
例1)10時に代引き決済で注文
→ご注文当日の18時頃に当店より発送が完了します。
→ご注文翌日に商品が到着します。
例2)13時にクレジット決済で注文
→ご注文翌日の18時頃に当店より発送が完了します。
→ご注文翌々日に商品が到着します。
例3)10時に銀行振り込みで注文
→ご注文当日の10時頃にお振込み完了。
→ご注文当日の12時に当店にてお振込みを確認します。
→ご注文当日の18時頃に当店より発送が完了します。
→ご注文翌日に商品が到着します。
例4)22時に郵便振替で注文
→ご注文翌日の10時頃にお振込み完了。
→ご注文翌日の12時に当店にてお振込みを確認します。
→ご注文翌日の18時頃に当店より発送が完了します。
→ご注文翌々日に商品が到着します。
※中国、四国、九州、北海道、沖縄及びその他の一部の地域は翌々日の到着になります。
※地域により14時までの時間指定をした場合に翌日着荷が不可能になる場合がございます。
※ご注文の集中等により、当日発送ができない場合がございます。
商品の発送までの目安を各商品ページの配送予定に記載しておりますのでご参照ください。
Q.梱包はしっかりしていますか?
A.ぷちぷち、再生紙製の梱包材、ダンボール等を使用して、破損のないよう、丁寧かつ厳重に梱包していますのでご安心ください。
Q.ギフトラッピングをしてもらえますか?
A. はい。プレゼントなどでギフト配送をご希望の方にラッピングを承っております。
※商品の形状によってラッピング方法が異なる場合がございます。
※また、一部の大型商品やメーカー直送品などについてはラッピング出来ないものもございますのでご了承ください。
Q.吉祥寺駅からはどうやって行けばいいですか?
A.吉祥寺駅北口(中央口)を出まして、左手のPARCO側に進んでいただき、道路を渡って中道通り商店街に入ります。
中道通り商店街を200m程進んでいただき、右手にございます洋服店「SEEK&FIND」さんの2階になります。
詳しくはこちらの地図をご覧ください。
Q.取り扱い商品は実店舗と同じですか?
A. いいえ。オンラインショップに出品しているものは店頭にある在庫のごく一部となっております。
インターネット向きに商品を揃えている都合上、実店舗にない商品も多くございます。
実店舗でのお取り扱いについてはご来店前に電話かメールにて事前にご確認下さい。
お問い合わせ
お問い合わせいただく前に、まずは上記の「よくある質問」をご覧下さい。
お客様の聞きたい内容が含まれていなかった場合は、下記のお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さいませ。
>お問い合わせフォームはこちら