こんにちは、ミヤハラです。
今週辺りから本格的に寒くなってきましたね。
吉祥寺の街も少しずつ、クリスマスムードになってきました。
この時期は、いつもより多くのお客様にご来店いただけるので
お店がいつもより活気付いている気がして、とても好きです。

今週は、色んな街に出かけてきました。
まずは、新宿伊勢丹で開催されている「北欧モダンコレクション」。
北欧雑貨や食器、家具など数多く並んでいて、平日にも関わらず会場は
かなり賑わっていました。

北欧のテキスタイルが好きなのでヴィンテージの生地がかなり気になりました。
11/28までなので、気になる方はまだ間に合いますよ!

次に、先週オープンしたばかりの「代々木VILLAGE by kurkku」です。
代々木駅から徒歩1分のところにできた新商業施設です。
音楽プロデューサー 小林武史氏や大沢伸一氏、インテリアデザイナー片山正通氏などが
プロジェックトに参加していることで注目を集めていますよね。
カフェやパン屋さん、洋服屋さんやギャラリーなど色々と楽しめました。

施設内にあったオブジェです。
その他にも、銀座や、スカイツリー周辺など気になる街が最近多いので、
順番に散策していこうと思います。
そんなミヤハラが今回おすすめするアイテムは
「±0 オーブントースター 横型」です。

±0 Toaster Oven Horizontal Type \4,935
±0から登場した、ワイドサイズのオーブントースターです。
20cmサイズのピザも焼けるワイドな庫内が特徴です。
トーストであれば1度に2枚焼くことが出来るので、忙しい朝に重宝されそうですね。
使い方は、タイマーとヒーターのつまみをひねるだけなので、とても簡単です。
加熱しすぎを防いでくれる自動温度調節器(サーモスタット)が搭載されているので、
温度を気にせず調理できます。
シンプル且つ、機能的なところがとても良いですよね!
2段式の縦型タイプ(\15,750)もあります。
フリーデザイン実店舗では、年末に向けて、週に5~10個のペースで
新商品が入荷してきています。是非、吉祥寺にお越しの際には、遊びにきてくださいね。
以上、ミヤハラでした。












